痩せたいけど時間もお金もかけたくないならワンダーコア

痩せたいと言い続けて一体どれほどの時間が経ったでしょう。いろいろと試してみようと思っているのですが、どれもなかなか思うように捗らないのです。

以前、たまたま家にワンダーコアがあったので、試しにやってみたことがありました。意外と簡単にできるし、負荷も自由に変えられるのでテレビを見ながら自分にあった負荷と回数で楽しんで鍛えることができていましたね。

すると体は絞れたようなきがするのですが、いざ体重を測ってみるとなんと増えていたのでびっくりです。恐らく脂肪が筋肉に変わってしまったために起きた悲しい事故だと思うのですが、やはり体重も軽くしたいのでワンダーコアは良くないのかもしれないなと思いました。

となると腹筋をしてがんばるというのも同じ効果が生まれそうなので却下です。とりあえず今は、自分で頑張らなくても良いシックスパットの方が良いのではないかと思っています。

スクワットが良いという話も聞いたことがありますが、いまいちどのようにやったら正しく出来るかわからないのでこれも断念しました。

そうなるとやはりヨガでしょうか。特にホットヨガはいろいろな効果があると言われていますよね。でもここでネックになってくるのがスタジオに通うための時間や料金です。あまりどちらにも余裕が無いのでこれも却下でしょうか。

しかしヨガなら自宅でやる方法もあるかもしれませんから、もう少し色々と調べてみようかな、なんて思っています。今度こそ痩せたいですね。

コマーシャルで話題のワンダーコアが欲しい

久しぶりに、洋服を買いにショッピングセンターを家族で訪れました。

いつものように、服を試着しようとしたら、なんとSサイズが入らないのです。

私は、低いため多少はぽっちゃりしても、市販のSサイズの洋服は必ずと言っていいほど入るのですが、この日はダメでした。

ワンサイズ上のMサイズにすると、なんだかしっくりこないのです。

何となく、鏡で見て太っているかもとは思っていたのですが、気づかないふりをしていました。

家に帰って、体重を測ってみてびっくりしました。

なんと、5キロも太っていたのです。

そういえば、最近暑い日が続いたので、アイスクリームをお風呂上りに食べていたのが太った原因なのかもしれません。

旦那さんにも「おばさんまっしぐらだな」と辛口を言われ、「痩せたい~」と痛感しました。

このままでは、まずいと思い、ダイエットをすることにしました。

どんなダイエットにしようかと考えていた所、テレビからあのコマーシャルが流れてきました。

「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~」というフレーズです。私の最も気になる部位も、お腹まわりでしたのでこれはいいかもと思いました。

それに、以前、腹筋を毎日したところ、数日で腰を痛めてしまい断念していたので、ワンダーコアなら腰を痛めることなく腹筋ができるのも利点背板。

早速、近所のスポーツ用品店で、実物を見て、体験してきました。

本当に、キャッチフレーズ通り、楽に腹筋ができます。

思わず「欲しい~」と声をあげてしましました。

でも、15000円ほどするので、今はワンダーコアを手に入れる為に節約しています。

来月には、旦那さんに内緒で、家計費からワンダーコアを購入しようと考えています。

モテたいより痩せたい!

モテたいです。いや、それよりも、まずは痩せたいです。痩せてキレイになって、そしてモテたいです。そうでないと、今のブタダルマ状態の体型にて、異性に言い寄られてモテたところで、「私を騙そうとしているのか!?」と、疑心暗鬼に陥るでしょうから、ですからこそ痩せたいです。

自分で自分を納得させるためにも、やっぱり痩せなくっちゃだめだと思うんですよね。体の3割りに皮下脂肪をかかえている場合じゃないと思うんです。年齢も、もういい年齢ですからね。デブ=愛嬌があるではなくって、いいかげんデブイコール暑苦しいと、堂々と言われるようにもなってきてしまうと思うんですよね。

ですからこそ、痩せたいのです。と、言いますか、痩せなくっちゃあいかんですね。などと、口でばっかり言ったところで、なにも始まらないですし、太ももにずどんと乗っかっている皮下脂肪だってとれないものですからね。

本当にいい加減お腹の肉がじゃまなんですよ。イスに座ると、太ももにのっかってきますからね。それに背中にも二の腕にも皮下脂肪はついていますので、いいかげん重いんです。皮下脂肪をつまんで持ってもらうと、軽さを感じますからね。ですから、やっぱり皮下脂肪は重しでしかないのでしょう。

ですからこそ痩せなくっちゃいけないのです。そしてモテたいのです。いや、モテなくっても普通でいいです。愛の告白を詐欺だと疑わずに受け入れられる程度に痩せておきたいです。

ダイエットは私のライフワークです

私は子供の頃からぽっちゃり体形でした。しかし私の人生の中では、ダイエットに成功した時期もあったのです。

でもあっという間にリバウンドしてしまうので、太ったり痩せたりを繰り返しています。

これまで色々なダイエットにチャレンジしてきました。流行ったダイエットでお金がかからないものなら、一通りやってきました。

一番効果があったのは、意外なことに腹筋と食事制限です。毎日寝る前に腹筋を30回やるのが自分の中でのルールでした。

時々サボることはあっても3か月続けたところ、カチカチのお腹になりウエストが10cm以上減りました。

夜ご飯も少なめにして、かさ増しのためにもやしやこんにゃくは毎日食べました。そのせいか、今はもうあまり食べたくない食材になっています。

その時は独身で婚活をしていた時だったので頑張れたのだと思います。

お蔭さまで結婚することが出来ましたが、今はダラダラした生活をしているので見事リバウンドしているんですよね。

洋服を買いに行くとだんだんとサイズが上っていくのがすごく悲しいです。Sサイズを着ていたこともあるのに、いまでは平気でLLを探しています。

ファッション雑誌をみるとモデルはみんなスレンダーで、洋服もタイトなものが多いので、流行りの洋服を着ることが出来ません。

気合を入れてメイクをしても太っていると全然オシャレに見えないのが悲しいです。

こんな意志の弱い私でも短期間で痩せる方法があったらやりたーーい!!

家族みんなでワンダーコア

ここ最近で体重が5キロ増え、どうしても痩せたいと思っていましたが、食事制限だけでは痩せられないのはわかっていたので、何か運動しないとなとは思っていた所に、我が家にワンダーコアが届きました。購入したのはどうやら父で、ビールで膨れた腹を引き締めたいとの事で買ったようです。

父は毎日ワンダーコアを1日3回やっているようで、それを見ているうちに私も釣られてやる事にしました。ワンダーコアはCMのインパクトが強烈でその印象だけが強くありますが、ちゃんと腹筋を鍛えてくれているのがわかります。

運動が苦手な自分でもこれなら出来ますし、腹に力を入れると腹筋ついたかもという実感も得られました。何よりすごいのは見事なビール腹だった父の腹が引っ込み始めたことで、それを気に母も始めました。一人だと運動って挫折しがちですが、家族みんなでやっていると、今日はしないの?なんて言われるので、3日坊主にならずに続けられています。

ダイエットしたい!と思っていても、どうしても食欲に負けたり、運動が面倒に思ってしまって、なかなか痩せることが出来ませんでしたが、今回は痩せられるかなって思っています。体重こそ大きく変化はありませんが、家族から体が締まったと言われるようになったので、マイナス5キロを目指して頑張りたいと思っています。

痩せたいという気持ちから無理なダイエットをしたこともありますが、無理なく続けられるダイエットの方が長期的に続けられるかと思います。

痩せているだけで美人認定してもらえるし痩せなきゃ!

痩せたいですよ!そりゃあ、もちろん痩せたいですよ。だって、世の女性たちみんな痩せているだけでステータスがあるぐらいなもんじゃないですか。はっきりと言ってしまえば、顔がイマイチだとしても、痩せているだけで美人認定されたりもするじゃないですか。

「○○さんキレイだよね~」などと言われるから見てみたものの、「え!ハリセン○ンの痩せている方に似てるじゃん!」とは心の中で思ってしまったとしても、そりゃあ痩せているだけで「スタイルがいい」となりますから、そこは否定できないわけですよ。

それで「スタイルがいい」ということは、イコール綺麗という認定をしなくってはダメなのです。奥さま方の間ではとくにこの傾向が顕著ですから、心の声などをダイレクトに言っている場合ではないのです。

たとえ、痩せているだけで明らかに顔が大きく見えていても、キレイな奥さんぐらいに言っておかないといけない的なところはあるのです。そして思うことと言えば、「おう、痩せていれば美人認定してもらえるんだな。楽勝じゃないか…」ということですね。

私はもともと、出産で太る前は美人扱いされていましたので、頑張りがいもあるというものです。しかし、痩せないのですよね~。なんて甘っちょろいことを言っている場合ではないことはわかりますが、しかしなかなか痩せられないです。ダイエット頑張りますが…。