コマーシャルで話題のワンダーコアが欲しい

久しぶりに、洋服を買いにショッピングセンターを家族で訪れました。

いつものように、服を試着しようとしたら、なんとSサイズが入らないのです。

私は、低いため多少はぽっちゃりしても、市販のSサイズの洋服は必ずと言っていいほど入るのですが、この日はダメでした。

ワンサイズ上のMサイズにすると、なんだかしっくりこないのです。

何となく、鏡で見て太っているかもとは思っていたのですが、気づかないふりをしていました。

家に帰って、体重を測ってみてびっくりしました。

なんと、5キロも太っていたのです。

そういえば、最近暑い日が続いたので、アイスクリームをお風呂上りに食べていたのが太った原因なのかもしれません。

旦那さんにも「おばさんまっしぐらだな」と辛口を言われ、「痩せたい~」と痛感しました。

このままでは、まずいと思い、ダイエットをすることにしました。

どんなダイエットにしようかと考えていた所、テレビからあのコマーシャルが流れてきました。

「倒れるだけで腹筋ワンダーコア~」というフレーズです。私の最も気になる部位も、お腹まわりでしたのでこれはいいかもと思いました。

それに、以前、腹筋を毎日したところ、数日で腰を痛めてしまい断念していたので、ワンダーコアなら腰を痛めることなく腹筋ができるのも利点背板。

早速、近所のスポーツ用品店で、実物を見て、体験してきました。

本当に、キャッチフレーズ通り、楽に腹筋ができます。

思わず「欲しい~」と声をあげてしましました。

でも、15000円ほどするので、今はワンダーコアを手に入れる為に節約しています。

来月には、旦那さんに内緒で、家計費からワンダーコアを購入しようと考えています。